日々、堕落的生活。

長男誕生からの育児日記。放送大学の話も。

さてさて、新学期でございます。

今期の授業は、

 

人格心理学

食と健康

公衆衛生

乳幼児・児童の心理臨床

社会福祉の法

 

を、選択しました。

なんだかてんでバラバラな感じがするとお思いでしょうが・・・。

なんてことはない、『日曜日にテストが一気に終わる』という理由。

凄く悩んだ結果、そんな理由・・・。

もしかしたら、仕事復帰している可能性があるので、そうなるとテストの日もかなり考慮しないと危険・・・。

まぁ五教科一気にテストっていうのも凄く不安なんですけどね。

持ち込みの教科もあるので、なんとかなるでしょ!っていう感じで。

前期で大体の自分の勉強のやり方も掴んだし、細々とやります。

 

人格心理学の合格点が低いのが、凄く気になるんですけど・・・。

 

タイトルだけ見ると、凄く面白そうですよねぇ。

人格に関わる心理学の話でしょうか。

物凄く難しそう(笑)

 

とりあえず、がんばります。

 

そういえば、前回より一か月更新していませんでしたが、理由は特にありません。

しいて言えば、子供と遊んだり暮らしたり世話したりが忙しかったので。

育児日記毎日書ける人を尊敬します。